福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑これらのバナーをクリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですができましたらよろしくお願いします(^^)

無事、固定電話が使えるようになりました。
複数の事情が重なったことで、不具合が起きていたとのことでした。

しっかし、偶然10年以上よく問題が表面化しなかったものです。
すっきりおおもとから整えていただいたので、問題再発の心配はありません。
今思えば、妙にノイズが出たりする時があったのはコレか~と思い当たる節もあります。
警備の回線やらも間に入っているので、原因特定するのにも時間が掛かるかもという所で一発解決。
ほっとしました。

ひょっとしたらここしばらくは、通じなかったお客様もいらっしゃるかと思います。
大変ご迷惑おかけいたしました。
関連記事

【2017/06/30 14:51】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック