福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑これらのバナーをクリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですができましたらよろしくお願いします(^^)

なんとひと月ぶりの更新です。

「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
」

などと表示されてしまいました。

無題

オーラ診断・・・。
遊び心満載とはいえ、なんと意味不明な・・・。
こんな広告消してやらぁ!と、パソコン買いに行ってきました。

パソコン、半年で2台潰しちゃっていました。
1台は水ぶっ掛けて壊したので自業自得。
「それだけはやるまい」と気をつけていたのですが、ついにやっちゃいました。

更新してない間に、車もぶっ壊れました。
ついでに青切符くらいました。
速度違反の手続きに警察車両に乗り込んだそのときに、取引先から電話が。
「ゴールドは、ゴールド免許は夢となりましたッ!」
「私は青の3年です。」
「勝った!?」などと青の5年であることを「ふふ~ん」と自慢して、青切符にサインしました。

店の方は、も?壁が剥がれかけていたので、がんがんネジ打ち込んだ上でシーリング補修したり。
・・・なんだか、やたら壊れてる気がしますね。(T▽T)

さて、壊れる一方ではなく、店の様変わりを段取り中です。
今はミユキメダカなんかは移動棚作って、店外のコンクリ床部に引っ張りだしていますが、そこに小屋建てようかと計画中です。
店内は既に水槽で埋まっているので、加温なしでもいける変わりメダカなどの場所や道具収納場所が欲しかったんですよね。
店内面積の0.6倍くらい増設となると、むふふ、あーしてこーしてと想像して楽しいです。
あと、ついに看板を立てると思います。
DIY、頑張ります。

ブログ更新していなかったこのひと月、上記の事や水槽引越し依頼数件や披露宴への生体貸し出しなどがありました。
振り返ってみればネタが多かったのに。(^▽^;)
今後「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに・・・」とならないよう気をつけます。

 
関連記事

【2016/06/09 20:46】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック