福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑これらのバナーをクリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですができましたらよろしくお願いします(^^)

「本震すごかったですが、こちら大丈夫でしたか」とお声をいただきます。
幸い当店では変わらず何事もないのですが、お客さんの中には水槽から水がこぼれた方もいらっしゃいました。
本震と目されていた前震だけでも遠慮したい揺れだったのに、本震はさらに強い揺れでした。

活断層の規模や動きは過去調査から判断されていた予測から外れていないようですが、断層地震としては異例な現象が見られるようで怖いですね。

前震後ご連絡した熊本の方の所では、本震で被害が出ていました。
会話の中で、物的損害だけでなく現地の心的被害を感じました。

本震後、新たな被害を告げる痛ましい報道に衝撃を受けます。
未だ災害の最中ですが、いち早い「日常」への回帰を望みます。
関連記事

【2016/04/17 18:09】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック