福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑これらのバナーをクリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですができましたらよろしくお願いします(^^)

日々あたたかくなってまいりましたね。
確定申告も終わり、一息つきたい店長です。
毎年、年末からこの頃まで仕事の流れがノンストップ。
その分雑事が溜まっているので、一息つくのはもうちょい先です。

ぱたぱたしている間にも、ちょこちょこ良いこともありました。

四年連続!いつもの方からウーパーの卵を持ち込みいただきました。
毎年ありがとうございます。
またウーパー祭りができそうです。
いつもの特価販売は大型連休前くらいになるでしょうか。

他にも色んな生体のブリードに成功した方達からのご報告やお持込みがあり、嬉しいです。
お客さんがうまくいっていると「よっしゃ!」と気合が入り、活力分けてもらってる気分です。

店でもあれこれ生まれていますが、インペリアルゼブラプレコの稚魚が特にナイスでした。
1.5cmくらいのがうろちょろしています。
今年からの入荷が危ぶまれている魚ですので、ブリードで確保していきたいところです。
今の子は種親拡充ということで育てますが、次回の産卵から販売用にと考えていますのでお楽しみに。
関連記事

【2016/03/21 14:27】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック