福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑これらのバナーをクリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですができましたらよろしくお願いします(^^)


「お~い、生きてるか?」
「?」

遠方の友人からの電話でした。
お察しかもしれませんが、ブログ更新をしていなかったがゆえの連絡でした。
故人扱いされないよう、更新しました。
約ひと月放置でしたね。
ぶっちゃけ「まずいなぁ」とは思っていました!
ブログに手をかけなかっただけで、ちゃんと生きてるし営業してます。

ご来店の方には「申告?」「パソコン?」と風物詩のように問われます。
え~っと、どっちもです。(^▽^;)

熱帯魚・冷凍餌・活餌・水草・器具、普段どおり入荷はしています。
一周して品薄になっているものもありますが、そのうちずらっ掲載します。
関連記事

【2016/02/21 17:23】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック