福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑これらのバナーをクリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですができましたらよろしくお願いします(^^)

さすがに今日は来客0もありえるかなというくらい、積もりましたね。
何もわざわざこんな日に熱帯魚屋へ?と実は店長自身も思わないではないです。(^▽^;)
けれど開店以来、誰もお客さんがいらっしゃらない日はありませんでした。
さて、どうなのでしょうか。

ゆきだるま

お隣のスーパーなかむらさんのところには、雪だるまが出現していました。
人参のお鼻がプリティ。(^^)
なかむらさんも当店も元気に営業いたしております。

店内はいつでも常夏のフィッシュギャラリーです。
ぬくぬくと熱帯魚たちといっしょにお待ちしてます。
関連記事

【2016/01/24 11:32】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック