福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑これらのバナーをクリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですができましたらよろしくお願いします(^^)

今年は穏やかな天気のお正月になりましたね。
これ幸いと店内の邪魔っぽい器材を一旦外に出すことに。

新年

出るは出るは。
年末の破壊活動の勢いのままやってしまい、元旦からどうすべかとお悩み中です。(^▽^;)
すっきりした店内を見回すと、戻したくないなぁなんて思います。

中古水槽や中古の外部・上部ろ過器など、明日から特価でお出しします。
90cmや120cmの大きめ水槽もありますので、中古をお探しの方はどうぞ。
*水漏れしないのは確認していますが、そこは中古ですのでいつ漏れても保障はありません。

卵から育ったカブトムシの幼虫なんかも出てきました。

カブト幼虫

ここ数年せっかく孵化したのだからと育てていますが、今年はちょっと大きい気がします。
お役目は、興味津々のちびっこに「ぎゃぁ」と言われることです。
「触ってみ?」と差し出すと、ザッと引く子が多いですね。(^_^;)

幼虫だの片付けだのと2016年最初の記事が熱帯魚屋っぽくありませんでしたが、
色とりどりの熱帯魚と一緒に、ご来店お待ちしています。
今年もよろしくお願いいたします。
ミックスグッピー

関連記事

【2016/01/01 14:52】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |


武末
明けましておめでとうございます
本年も変わらず宜しくお願い致しますm(__)m

フィッシュギャラリーにとって飛躍の年になりますよう陰ながら微々たる協力をさせて頂きます(^^ゞ 笑



店長
明けましておめでとうございます。

毎年ぶっ倒れそうな勢いの年末年始をなんとかできるくらいには飛躍したいですね~。

去年は個人的に年間を通して体調がよくない年で、あまり動けませんでした。
よくお客さんにもお伝えすることですが、「まずは自分の体が大事です」を我が身で改めて感じてました。
世話する者が調子を崩せば、魚も調子を崩しやすい。
やっぱりそんなものです。

今年はブリードに直輸入にと気合入れて動いていくつもりです。
お楽しみに&お体に気をつけて。
今年もよろしくお願いいたします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
本年も変わらず宜しくお願い致しますm(__)m

フィッシュギャラリーにとって飛躍の年になりますよう陰ながら微々たる協力をさせて頂きます(^^ゞ 笑
2016/01/01(Fri) 21:49 | URL  | 武末 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

毎年ぶっ倒れそうな勢いの年末年始をなんとかできるくらいには飛躍したいですね~。

去年は個人的に年間を通して体調がよくない年で、あまり動けませんでした。
よくお客さんにもお伝えすることですが、「まずは自分の体が大事です」を我が身で改めて感じてました。
世話する者が調子を崩せば、魚も調子を崩しやすい。
やっぱりそんなものです。

今年はブリードに直輸入にと気合入れて動いていくつもりです。
お楽しみに&お体に気をつけて。
今年もよろしくお願いいたします。
2016/01/03(Sun) 15:11 | URL  | 店長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック