福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑これらのバナーをクリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですができましたらよろしくお願いします(^^)
31日・1日休業いたします。それ以外はAM11時~PM8時までの通常営業です。

年に2日の店休日に店長は何をしていたか。
店のカウンターをぶっ壊していました。

カウンター

見た目ボロッちくなっていたので、すぐバラせるわいと舐めてました。
魚整理の合間に、軽い作業のつもりだったのですが思わぬ苦戦。( ̄▽ ̄;)汗かいた
腐ってたのは表面だけでした。
開店当初からの備え付けでしたので、芯のところはがっちりこれでもかと釘が打ち付けてありました~。

「壊してどうすんの?」←店休日でもおかまいなし(^^)
「ふっふっふ、新生フィッシュギャラリーですよ~♪」
などとカウンターひとつで、お手軽に得意になる店長。
新年には、ちょびっと模様替えになっています。

来年の干支はサルですね。
締めはサルにちなんで・・・、
アダルトブライン

なんでしょうか。(^^)

答えは「シーモンキー」
アダルトブラインシュリンプという名前の冷凍餌です。
別名シーモンキーですが、そちらの方が馴染みある呼び名ですね。
魚種にもよりますけれど、消化・栄養・食いつきに優れた餌です。
甲殻類にとっては完全栄養食と言えるかもしれません。
栄養補助におすすめです。
(テロップ)*この後ディスカスがおいしく頂きました*(テロップ)

では、みなさま、良いお年を。
来年もフィッシュギャラリーをよろしくお願いいたします。
関連記事

【2015/12/31 21:14】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |

お疲れ様です。
武末
ついにカウンター設置ですね(^^)b
ライトアップしたカウンターで、オシャレにレイアウトですね\(^o^)/

来年は楽しい事満載でいきましょう(^^)d
ニューフィッシュギャラリーを盛り上げていきますよ~(^^ゞ

来年も変わらず宜しくお願い致しますm(__)m


店長
ありがとうございます。

まだお仕事中ですよね。
お疲れさまです。
職業柄、正月が無関係なわけではないですが、ひとごとのように感じますね~。

しかしだからこそ、楽しみはとことん楽しむ!ですよね!
来年も好き勝手(?)楽しみましょう!
こちらこそ、変わらずよろしくお願いいたします。

お餅ありがとうございました。
よいお年を~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ついにカウンター設置ですね(^^)b
ライトアップしたカウンターで、オシャレにレイアウトですね\(^o^)/

来年は楽しい事満載でいきましょう(^^)d
ニューフィッシュギャラリーを盛り上げていきますよ~(^^ゞ

来年も変わらず宜しくお願い致しますm(__)m
2015/12/31(Thu) 21:32 | URL  | 武末 #-[ 編集]
ありがとうございます。

まだお仕事中ですよね。
お疲れさまです。
職業柄、正月が無関係なわけではないですが、ひとごとのように感じますね~。

しかしだからこそ、楽しみはとことん楽しむ!ですよね!
来年も好き勝手(?)楽しみましょう!
こちらこそ、変わらずよろしくお願いいたします。

お餅ありがとうございました。
よいお年を~。
2015/12/31(Thu) 22:00 | URL  | 店長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック