福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

美しく丈夫な小型魚のグローライトダニオ。
「オレンジグリッターダニオ」でないとなんとなく落ち着きませんが、インボイスのまま「グローライトダニオ」としています。

グローライトダニオ

頑張ればもっと綺麗な写真も撮れる魚なのですが、素早くて・・・。
やはりダニオ、びゅんびゅん泳いで見切れた画像ばっかりが溜まっちゃいます。( ̄◇ ̄;)アレ?
色は良いけど姿勢が、雰囲気は良いけどピントがと熱が入って、こだわりカメラマンの気分に。
熱帯魚屋さんな自分を思い出した時点で、あきらめます。∑(=゚ω゚=;)夢中ニナッテタ!
どう見ても実物の方が綺麗なので、ついつい頑張っちゃいます。
狭い容器に閉じ込めて撮るべきかなぁと後で思うんですよね。

光の加減に応じて美しく体色がきらめきます。
名に示されるように、蛍光オレンジが魅力でしょう。
小型魚との合わせがお勧めですが、エンゼル程度の中型魚との混泳も可な魚です。

1匹300円 10匹2700円 です。
関連記事

【2015/10/08 19:35】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック