福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

店に居座っちゃったぶん、いい具合になったバルーンラミレジがいます。

バルーンラム

ここまで成熟していますので、綺麗に発色していますね。
入荷の際には若い個体ということもあり、本来の美しさが発揮されていません。
「ラミレジはこんな色になるんですよ~」と良い見本になってくれています。
図鑑で見るよりも、ご納得いただけるようですね。
2匹だけなので、こっそりと小さな水槽で飼育しています。
こちらの成熟個体でしたら1匹1500円。

今いるこんな感じ↓の通常個体は1匹750円 5匹3500円です。
バルーンラミレジ

小型魚との混泳にも良いですし、エンゼルなど中型魚とも混泳できる魚です。
関連記事

【2015/10/06 15:11】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック