福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

使用していたデジカメが不調ぎみなので、カメラ新調しました。
撮影難儀なブリジッタエは新しいカメラで写してみてます。
お、こりゃいいわいと使用感に満足していると、強制フラッシュがなかったり。(ないよね?)
カメラの方が賢すぎて、まだ上手に使えません。

pc kamera

しかし、今年振り返ればちょこちょこモノが壊れているよーな?
「厄年なの?」と何度か問われているくらい・・・。

台風で吹っ飛んだ屋根もまだ修理できてないし、ポイント機器も続けざまに3台目とへ代替わり。
そういや夏ごろに電話機もプリンターも壊れてたんですよね~。
メガネも壊れたというか、昨日踏んづけて壊しました。<(T◇T)>わぉ!!!
つらつら思い出して不具合出たもの列挙すれば3行ぶんくらい埋まりそうです。
うふふふふふ。
破壊の後に再生あり!
などと、心を病んでしまったようかのような戯言を言ってみてもいいのかなぁ。
良いことも悪いことも波に乗ってざっぱんまとめて押し寄せるものと、店を始めてから強く実感する機会が増えた気がします。

しかし壊す店長あれば太っ腹なお客さんあり。
「はい、これでブログ更新しなよ」
パソコンもらった~!(゚◇゚)イインデスカ!
あざッス、頑張ります!更新サボりませんと言うかサボったんじゃないんですよ?ここ大事。さては、ブログ停止中のいじめかのような突っ込み、ツンデレってやつですね?
ありがとうございます。
「大切に使わせていただきます」と言うべきところですが、昨今の事情を鑑み、ぶっ壊れるまで使い倒させていただきます。(≧ω≦)b更新シマシタヨ!
関連記事

【2015/09/30 16:55】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック