福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

強いままの勢力でやってきそうな、台風15号。
石垣島では、観測史上もっとも大きな最大瞬間風速71mを記録したのだとか。
それって吹っ飛ぶものを仕舞い込むどころか、仕舞い込む建築物自体の破損の心配をするレベルではないでしょうか。

「魚送ってください」と問屋さんに発注かけようとして、「九州大丈夫なんですか」と心配そうに言われました。
輸送の遅れが状態悪化に繋がりますので、予定どおりに受け取りできそうにない時には送らない、が鉄則です。
熱帯魚は台風通過後に送ってもらうことにしました。

スタッフが自発的に台風対策してくれていた(ナイス、ナイスよ!)ので、なんとなくボケ入ってました。
役所など事務関係の仕事を片付けに出回っていたこともあり、ぶっちゃけ情報見てませんでした~。
でも餌金魚は明日入荷します。(^▽^;) シマッタ、カモ?

どんなにひどい天候でも誰かしらお客さんのご来店がありますので、店はいつもどおり開けてます。(^^)アリガトウゴザイマス
明日上陸予想されていますが、もしご来店の方はお気をつけて。
今現在国際宇宙ステーションにいらっしゃる油井亀美也宇宙飛行士のツイッターに宇宙から見た台風15号がつぶやかれていました。
しかし、現在位置情報が「国際宇宙ステーション」ってかっこいいですね♪
関連記事


追記を閉じる▲
今現在国際宇宙ステーションにいらっしゃる油井亀美也宇宙飛行士のツイッターに宇宙から見た台風15号がつぶやかれていました。
しかし、現在位置情報が「国際宇宙ステーション」ってかっこいいですね♪
関連記事

【2015/08/24 18:16】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック