福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

ドジョウ並みにスレンダーボディな、クーリーキャット。
ナマズの仲間です。

クーリーキャット1
クーリーキャット

チャームポイントはレオパード柄でしょうか。

クーリーキャット2
クーリーキャット3

正面から見ると、ラブリー。(^^)
床面を突くために下を向いた口を持つローチとは違い、口が正面に付いていてナマズらしいですね。

現在5cm、最大長は20cmほどになりますが、餌少な目だと10cmくらいにしかならない場合も多いようです。
性格的に温和ですし口も小さいので、小型魚との混泳もありなクーリーキャット。
粉餌パラパラぐらいではちゃんと体が作れず、盆栽飼育になりがちです。
できましたら、冷凍赤虫を与えてあげてください。

1匹3600円です。
関連記事

【2015/08/23 17:27】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック