福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

うっわ、久しぶりに見た百円札。∑( ̄Д ̄)

百円

見たことはありますが、使った経験はありません。
改めて見ると、ナンバー少ないですね。経済成長の痕跡?
「箪笥整理してたらでてきたんよ」と、旧1万円札なども見せていただきました。
スタッフは見たことなかったので、「うっわ、でかっ」と驚いていました。
( ̄∇ ̄)世代が・・・
聖徳太子の1万円札は大きかったですね~。

たま~に記念硬貨や旧貨幣や2千円札(これはどうなのでしょう)などの支払いもありましたが、100円札は初めてだと思います。
ひときわ盛り上がりました。
この手の貨幣は、その場のスタッフに「いるか?」と聞くと「欲しいです」となるので、店内両替となる運命です。(^^)
関連記事

【2015/08/22 14:33】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック