福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

私事ながら、今年はせわしないお盆でした。
送り盆まで済みましたので、店長的にはお盆が終わった感じです。

元から祝祭日が関係ないお店の人間ですら毎度思うのですけれど、お盆ははっきりと休日にならないものでしょうか。
お盆休みのないお仕事では普通に出勤日、でもお盆には外せない用事がある。
同僚に済まないなと思いながら、時間のやりくりをなさる方も多いのでは?
ちなみに、フィッシュギャラリーは12月31日と1月1日以外は営業日です!∑d(≧▽≦*) オ盆関係ナシ

子供の頃は、お盆はてっきり休日だと思っていました~。
夏休み、カムバーック!!
すみません、ふと心の叫びが漏れ出ました。
子供じみていても、いやだからこそ大人の本音。(^▽^;)店長ダケ?

同意の方は店長と同じく、夏休みに遊び倒したクチですね。
最近の子供の夏休みは、聞くからに「夏休みじゃねぇじゃん」というくらい忙しい子も多いようですよ。
お母様お父様方にとっては、夏休みなんてなくなってしまえという意見もアリなようです。

盆休みから夏休みの話になってしまいましたけれど、本日・明日がUターンラッシュのようです。
お帰りのみなさんお気をつけて。
関連記事

【2015/08/15 15:04】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック