福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

小型魚との混泳向きなポポデッタ・フルカタ。
透明感あるボディにブルーアイ、山吹色の発色が涼しげです。

ポポンデッタ

汽水の魚と勘違いなさっている方がまれにありますが、純淡水魚です。
図鑑などで汽水魚と一緒に紹介されることがあったりするので、そんなこともあるようです。
淡水魚らしからぬ派手さも、汽水魚と思っちゃう一因でしょう。
紛らわしくも海で暮らしていた特徴を色濃く残しているレインボーフィッシュの仲間です。

問屋さんのところで大きくなっていたのに値段据え置きだったので、コイツは買いだ!とまとまった数仕入れていました。
お勧めで~す。
個性派ポポンデッタ、タンクメイトのアクセントにいかがでしょうか。

1匹250円 10匹2300円です。
関連記事

【2015/07/31 12:28】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック