福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

我が物顔で3m水槽を席巻しているピラルク。

ピラルク4

ちょこっと赤色を差してきました。

ピラルク3

しばらく前から出始めていたのですが、なかなか写真に撮れなくて。
水中ライト付近を通ったときを狙い続けて、ようやく記事にできました。

ピラルク2

肩部あたりは元のままですが、

ピラルク1

尾部付近も発色を始めています。

ちなみに、見切れている水中ライトはLED製。
新製品ということで店で使ってみているのですが、蛍光管水中ライトよりも格段に細く見目良いです。
水中蛍光管の場合、管の交換時にトラブルが生じ易かったのですが、LEDではそれもなし。
吸盤が外れて管が浮き、保護ガラスが割れるという、例の危険もないようです。
実感として、良い品だと思います。
120cm水槽用で18000円です。
ご興味お持ちの方はご相談ください。
ピラルク前回記事へ
関連記事

【2015/06/20 10:07】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック