福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

当店人気のミナミヌマエビ。
入荷時には、いつもうじゃうじゃ。(^^)
画像は、入荷の1/3くらいの量です。

ミナミヌマエビ1

ウジャウジャな入荷が続けられるので、特価価格を維持できています。
10匹200円100匹1000円の常時特価は、お客さんに支えていただいてます。
ありがとうございます!

この常識はずれの数を維持するには、それなりにお店でも頑張っていますですよ~。( ̄▽ ̄;)ハッハッハ
とは言っても器具などに頼っているわけでなく、ご覧のようにろ過はスポンジフィルターと別途エアレーションのみです。

この黒いの何?とお訊ねがありますが、自作のエビマンションです。

ミナミマンション
ミナミマンション1

このエビマンション、水槽内でエビが掴まる有効面積を増やすために入れています。
水草でも良いのですが、管理の手軽さを優先するために作りしました。
なかなか良い具合です。

小型魚水槽のコケ取り・残餌処理、また大型魚の幼魚の活餌(メダカより安いですし)として、おススメのミナミヌマエビ。
大量入荷しても求める人が少なければ、当店でも規模縮小・単価上昇は避けがたいです。
まだご存知ない周囲の方にもお勧めしていただけると嬉しいです。
<(_ _)>ヨロシクデス

国産ミナミヌマエビ
10匹200円 50匹600円 100匹1000円 です。
関連記事

【2015/05/17 17:14】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック