福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

床面に居るカラシン、ダーターテトラ。
分かる人にはグッとくる、独自の愛嬌があります。

ダータ

ダーターが好みのストライク!って方は、・・・ナマズ類が好きな人とか・・・?
ふつうに「なんか居る」、くらいにしか見られていない気がします。(^▽^;)

ひょこひょこと流木や水草などに乗って可愛いです!と力説しておきましょう。(^^)
案外丈夫ですし、混泳にも向くいい子です。
似たような行動をするバンブルビーゴビーはカラフルさもあってお客さんの目にも留まるのですが、ダーターは残念ながら今ひとつ訴えかける力が弱いようです。

↓こちらがバンブルビーゴビー。

バンブルビー

やっぱりゴビーの方がカワイイと言われやすそう、かな?(;^_^A
どちらも同じ水槽にいますが、バンブルビーゴビーの人気の方が圧倒的です。

ダーターテトラ
1匹450円 5匹2100円 です。

ついでに、バンブルビーゴビー
1匹210円 5匹1000円 です。
関連記事

【2015/05/12 20:44】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック