福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

すっかりカウンターが安住の地になっている、クラウンウェル。
「おっきくなったね~」とお声を掛けていただいています。(^^)

クラウンウェル
クラウンウェル1

がっつり食べて本蛙的には、満足なひとときを撮影。

クラウンウェル2

食後、95グラム。
ちなみに、食前は69グラムでした。
およそ1.4倍。
これは体重50キログラムの人が、食後に70キログラムになったのと同じです。
ベルト緩めるとかいうレベルでなく、服のサイズアップが必要なくらいの差ですねぇ。
どんだけ食べてくれてんのよ。(^▽^;)

「ツノちゃん」「ゲロ助」「かえるさん」好きに名前を呼ばれていますけれど、わかってなさそ~です。(;^_^A
ずっしり感溢れるクラウンウェルとなりました。
関連記事

【2015/05/08 17:11】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック