福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

「ジャイアント」ベタといいつつ、どのくらい大きいのでしょう。
同じプラカットで比べてみました。
白っぽいのが通常サイズ、赤・青がジャイアントです。

ジャンボ ダンボ1
ジャンボ ダンボ2
ジャンボ ダンボ

測ってみると、通常プラカットが4cm、ジャイアントが6cmでした。
圧倒的に体格差があるように見えますけれど、その差はたった2cm。
見た目には、もっと差があるように見えます。
入荷情報の画像ではちぃ~っともジャイアントに見えませんでしたので、こりゃいかんと比較してみました。(^^)

ジャイアントベタの最大長は10cmと言われていますが、20cmに迫るジャンボベタもあるそうです。
たぶん、すごい存在感だろうなと思います。(;-_-) ベタニ見エルンダロウカ・・・

ジャイアントは発色の面で難があるものが多かったのですが、今回綺麗どころをご用意できました。
何コレ?というビッグなベタに育て上げてみませんか?

オス1匹 1500円
メスは1匹 1200円 です。
関連記事

【2015/05/06 16:32】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック