福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

普段はオスばかりの入荷でしが、メスが珍しくリストに載ったので仕入れてみました。
暖かくなってきましたし、シーズン的にも良い頃かもですね。

ダンボベタメス

好きな方には「メス来たの?」と、ご好評のようで良かったです。
すでにダンボオスを飼育なさっている方みなさん、じっくり選んで「コレ(^^)」と指名なさってます。
この手のベタは、手順に沿って繁殖も狙えるバブルネストビルダーです。
良いペアになることをお祈りします。(^^)

ベタの繁殖については相性が取りざたされることが良くありますが、タイミングと手順の方がより大きな意味を持つように思います。
ベタの様子を伺いながら、焦らずペアリングにチャレンジなさってください。

1匹2400円です。
関連記事

【2015/04/17 16:36】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック