福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

前記事からウネウネ系が続きますけれど、アミメウナギです。(^^)

アミメ4

現在30cmほどで、太さもあり、状態良好です。

アミメウナギの可愛いところを写したいと、活着水草を投入。

アミメ2

すぃ~っと水草の中に入って行く、アミメウナギたち。
そこから!そこから、ちょこんと顔を出すのだ!(  ̄д ̄)ノ サァ!
とカメラ構えていたのですが、そのまま落ち着いてしまったようです。(・・。) 尻尾がちょろり

アミメ3

店長的には、水草の合間からこっそり顔を覗かせる、あざといまでに激カワなアミメが撮りたかったのですが・・・。
そのうち撮れたら、追加します。

かなり大人しいので、中型魚などと合わせることができます。
今はディスカスと混泳させています。

1匹3600円です。
関連記事

【2015/04/14 18:20】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック