福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

お客さんとお話してて、
「29日になったら、お隣のスーパーなかむらさんがお肉のいいのご用意してますよ~」と店長。
「・・・今日、29日じゃない?」
「?」
「?」
29日、お肉(29)の日でした!
月末の意識はあったのですが、我ながらボケが心配です。

お花見のお話もあったので、桜かぁと興がのりました。
ボケてるのは今更だと綺麗に忘れて、心洗われに、てくてく道路向こうまで歩いて桜を見に行きました。

桜

おぉ~、咲いてますね~。 ( ̄。 ̄)ソメイヨシノだ
福岡では見頃を迎えているようで、この週末お花見の方も多かったのではないでしょうか。

この美しい染井吉野見て、ミステリーザリガニを連想する自分がちょっと嫌です。
どちらも、増え方がクローンと言われています。

ミステリザリ

抱卵中のミステリーザリガニ。
交尾なしで増えていきます。

さぁ、コレを読まれた方、染井吉野とミステリーザリガニがワンセットになりましたね!ね!?
お花見楽しんでいる人妬んで水を差してやれなんて、ちーっとも思っていません!( ̄∇ ̄)
店長のちょっとヤな豆知識でした♪
関連記事

【2015/03/29 19:15】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック