福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

マーブル・ブラック、成長中。
大き目の個体は5cmオーバーになっています。
「え、もうこんなに?」と、週ごとくらいにご来店される方が驚かれる時期です。
1週間あれば、ぐん~っと。(^^)

ウーパ

大きくなるためには、ごはんが必須。
ばっくばっく、赤虫を食べています。(*`д´)bドンドン食エ~!
たくさんいるので、冷凍赤虫がシート単位でなくなっていきます。

そろそろ後ろ足が出てきて、販売準備段階になっています。
1匹300円予定です。

次の卵たちです。\(^▽^)/ワーイ

ウーパ卵3・20

いつもの方から、またお持込いただきました。
ありがとうございます。
今年、よく産みますね!
毎年卵を産んでいる親のウーパーたちはゲームセンターで、というご縁だったそうです。
幸せなウーパーであろうことは、疑う余地ありません。(^^)
大事に育てさせていただきます。
関連記事

【2015/03/20 19:59】 | ブリード情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック