福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

毎年この頃、申告書類作成に追いつめられている店長です。
この時期、テンキー操作の習熟度が異様にあがります。
エクセルの表計算機能って偉大です。

テンキー

「店長お疲れ?」
「パソコン大丈夫?」
などとお客さんからのお気遣いの言葉が、ここ数日続きました。
ブログ上で毎年ヘタレていたので、お見通しなのですねぇ~。
気づけば昨日、記事あげれなかったですし。

だいじょうぶ!∑d(≧▽≦*)OK!!
今年はこまめにつけてた帳簿(安心の紙媒体)があり、作業は格段に楽になっております。
で、楽勝~♪などとぎりぎりまでやろうとしないから、結局毎年のごとくの有様です!
あ~、もぅ~。(T-T*)ナニガ「OK!!」カ・・・

今年もいつものように、提出期限前日に完成予定です。(^▽^;)
関連記事

【2015/03/14 19:34】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック