福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

お預かりしていたシロチョウザメ、ちょっと大きくなってお客さんの水槽へ。
目立っていたので、居なくなると寂しい感じです。
人よりも、スポイトに懐きつつありました。
[広告] VPS

食べ方が「吸引力の弱い掃除機」って具合で、延々食べ続けるような魚です。
口はこんな位置に。

シロチョウザメ1

水槽角にある餌は、鼻が邪魔して届きません。(^▽^)

60cm水槽じゃ限界かなというくらいになっていました。
今頃はお客さんの90cm水槽で伸び伸び泳いでいることでしょう。
入荷時の同個体
数日お取り置きはご相談の上行っていますけれど、一ヶ月以上の預かりは特例です。
今回ご連絡・代金を頂いていましたし、預かり中の餌代も頂戴しています。
生体ゆえ、無条件にお預かりすることは基本ありません。

また、そんなことが無いよう頑張っていますけれど、状態不良の場合もございます。
その場合は、販売自体をご遠慮させていただいています。
店にて仕上げてからのお渡しとなります。
その際はご容赦ください。<(_ _)>
関連記事


追記を閉じる▲
数日お取り置きはご相談の上行っていますけれど、一ヶ月以上の預かりは特例です。
今回ご連絡・代金を頂いていましたし、預かり中の餌代も頂戴しています。
生体ゆえ、無条件にお預かりすることは基本ありません。

また、そんなことが無いよう頑張っていますけれど、状態不良の場合もございます。
その場合は、販売自体をご遠慮させていただいています。
店にて仕上げてからのお渡しとなります。
その際はご容赦ください。<(_ _)>
関連記事

【2015/03/05 20:17】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック