福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

誕生日が2日違いのウーパーの子たち。
右が兄さん姉さんたちで、生後一週間です。
大きい個体で3cmほどの大きさになっています。

うーぱ比較

左右で比べてみると、体重が3~5倍くらいの違います。
むっちゃ成長速度が速いウーパー、二日の差がはっきりと出ています。

洗面器の床に散らばっているオレンジは冷凍ミジンコ。
よく食べます。
毎日ミジンコの海で、飽食の限りを尽くしています。
そろそろ餌を、赤虫に切り換えることが出来そうなくらいに育ちました。

すくすく成長してくれれば、今月下旬くらいに販売サイズになっていると思います。
そのときには、1匹300円からの予定です。
関連記事

【2015/03/05 15:10】 | ブリード情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック