福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

ウーパールーパーの卵が、産卵から1週間経ちました。

ウーパ卵5日目

卵の中で、ウーパーっぽい体になっています。
すでに外に張り出したエラも観察できます。

たま~にピクピクしています。(^▽^)ウゴイタ
あと3・4日くらいで卵から出てくると思います。

↓こちらは、二日遅れの卵。

ウーパ卵7日目

体にメリハリがなく、何の生き物やらまだ見て取れませんね。

最初の卵の親はリューシー×ブラック、次の卵はリューシー×リューシー。
これらの組み合わせでも、ゴールデンが産まれたりすることがあります。
今年はどんな仔が産まれるのか楽しみです。
関連記事

【2015/02/20 13:50】 | ブリード情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック