福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

3年連続で、同じ方からウーパーの卵をお持込みいただきました。
ウーパー卵

時期もぴたり、ほぼ同じ2月初旬ごろ。
むぅ、どれだけ安定した飼育をなさっているものやら。
素晴しいことです。
毎年お手数かけてお持込みいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>マス
おかげさまで、今年もウーパーがワサっとのフィッシュギャラリーになりそうです。

10日ほどで孵化して、うまくいけばそれから30日後くらいに5cmサイズに持っていく予定です。
去年・おととしの卵からの成長記録記事もあります。
同じような経過になるでしょう。

去年の卵から販売までの育成記事へ
最後から最初まで記事を繋げていますが、時間を遡るので文意が読み取りにくいかもしれません。
最初の記事までタブで開いて順にお読みになると良いかもです。

去年は指示しながらある程度スタッフに世話させていましたが、今年はまるっと任せてみようかな。Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
今年も頑張りま~す♪ヾ(=^▽^=)ノ
関連記事

【2015/02/15 13:14】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック