福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

お客さん手ずからご飯(子赤)を頂いたクラウンウェル。

クラウンウェル2
クラウンウェル1
クラウンウェル3

3匹食べて、満足そうです。
動かないので意識し難いのですが、じわっと大きくなってきています。

ご飯をくれたお客さん、実は前回それはもう思いっきりクラウンウェルに嫌われていました!
「なんで?」というくらい跳ねて、お客さんの反対側へ逃げようとしてました。
そんなクラウンウェルを、初めて見ました。
基本、動かないのですが・・・?

今回は全然気にしていないどころか、「餌寄こせ」ってな感じでした。
前回何がこの両生類にあったのでしょう。
立ち位置・服の色・動き・明るさ・音ではなかったようなのです。
あれこれ試している間中、お客さんからずっと逃げようとしてました・・・。
そこまで検証してなお避けられていたお客さん、かなりショック。( ̄Д ̄;;アワワ

今回の件で、にこにこお帰りでした。
餌付け成功!
でも何がクラウンウェルを怯えさせていたのか、謎になってしまいました。
店長的には徹底的に嫌われるってのも、ちょっと期待していました~♪Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
関連記事

【2015/02/07 19:08】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック