福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

全体的に2cmオーバーサイズになりました。

ミニブッシープレコ
ミニブッシープレコ1

稚魚を育てるときには基本底砂なしのフィッシュギャラリーですが、今回は川砂を使用しています。
今の餌は冷凍ミジンコやパウダーの粉餌です。
床材の間に餌が落ち込まず、水流でも転がる軽い餌が凸凹に引っ掛ってよい具合です。

食べる量は2週間前の3~5倍。
そろそろ赤虫に切り替えたいところですが、まだちょっと早いようです。
もぐもぐしつつも飲み込みきれず、ぺっと吐き出しています。(^▽^;)マダ大キイカイ
赤虫を受け付けるようになると、ぐんっと体が大きくなるでしょう。

数匹残念なことになりましたが、それ以外は皆元気に育っています。
関連記事

【2015/02/07 15:04】 | ブリード情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック