福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

アルビノミニブッシープレコ、1cmほどの稚魚が、わさっと。(^^)
「次の子が・・・」と嬉しいお悩みの結果、稚魚をお持込いただきました。

ミニブッシー

200匹以上を、かなりタイトな環境で育てていらっしゃいました。
そこは間違いなく腕前です。∑d(≧▽≦*)デスヨ!
現に、稚魚用にご自身で工夫した餌をあげたりなさっています。
実際にはまとまった数の育成は、適切な世話しないとなかなか難しいものです。

なのですが、ご本人は「当たり前にしているだけ」と、やはり仰っていました。
不思議とブリードが上手な方に共通する意識です。(^^)
他にも「よく生体を見る」「餌を潤沢に与える」「自分なりの工夫をする」というのも共通項でしょうか。
で、そんなだから「あ、これ使えるかも!?」と道具が増えていって、周りから怒られるんですよね~。(-。-;)身ニ覚エガ・・・

今後の育成はお任せください。
4cmほどに育ったものから、特価販売予定です。

現在も在庫しています。↓
ブリードミニブッシー
しばらく続けられそうです。(^^)
関連記事

【2015/01/24 19:25】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック