福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

混泳魚には注意したい、ブラックテトラ。
ブラックテトラが仕掛けていくことがあります。

ブラックテトラ

グッピーなど泳ぎが遅くひらひらした魚との混泳は、避けたほうが無難な魚です。
無闇やたらと困った習性があるわけではありませんが、混泳には注意が必要です。
水草水槽にも映え、水槽全滅の勢いの中でも最後まで残る例が多いくらい丈夫なのですが・・・。(-。-;)チョットネ
ある程度の大きさがあるラミノーズやグローライトなどとは、問題ない場合が多いです。

組み合わせとしては、エンゼルなど中型魚がおすすめです。
スマトラと合わせても案外うまくいく魚です。

1匹120円 10匹1000円 です。

関連記事

【2015/01/22 20:36】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック