福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

村岡屋さんの丸ぼうろを戴きました。
干支焼印入りのおめでたいものをありがとうございま~す。

まるぼうろ

もっしゃもっしゃ食べてしまった後で、レアな焼印撮っとけば良かったと気づきました。( ̄□ ̄;)ハッ
一気に食べてしまうくらい、美味しかったです!

でもそのお客さん、京都へ行くと言ってらしたのですが、丸ぼうろって佐賀のお菓子なのでは・・・?
家(福岡)→京都→佐賀→フィッシュギャラリー→家(で水換え&熱帯魚投入)の強行だそうでした。
お疲れさまでっす!(^0^ゞ
今年に入って、ご自分の運転での京都行きは既に2度目。
フットワークが良いにも程があるよな気がします。(゚ー゚;A 何km走っていらっしゃるんでしょう?

お忙しい中、ありがとうございました!(^^)
関連記事

【2015/01/14 15:30】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック