福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

今日が帰省ラッシュのピークだったそうですね。
家に戻る前にお寄りの方もあって、びっくりしつつも感謝です。(^^)

お客さま方から、お土産などをいただきました!
ありがとうございま~す!

鮎

鮎は四国からお里帰りの方から。
四万十川の鮎!
これは食べる前から、美味しいに違いないという品ですね!(^▽^) 四万十に憧れがあります
塩焼きでいただきます!

こちらはロリカリア産卵筒。
なんとお手製です!

ロリカリ筒2
ロリカリ筒1

趣味に突き進むあまりご自分で産卵筒までお作りになる方からの、お年玉。
実績十分の一品であります。
ありがとうございま~す!
これで子が取れなきゃ、店長の怠慢ですね~♪
・・・いけない、プレッシャーが・・・。(;^_^A

ロリカリ筒

水槽に入れると、早速陣取っていました。( ̄0 ̄) ハヤ

何かとお心遣いいただき、ありがとうございました。
元気とブログネタまでいただきました♪

年が変わって三日目で「今日何日だっけ」と聞く人間が店長やっていますが、今年もよろしくお願いいたしま~す。
関連記事

【2015/01/03 21:04】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック