福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

雪でっす!
アア・・・、初売りが・・・(^◇^ ;)

雪

と思っていたら、お客様がご来店。Σ(・口・) イ、イラッシャイマセ?

遠くに居る息子さんからの依頼で、お父さんお母さんがリングと流木とエアチューブを開店1番にお求めでした。
ブログチェックありがと~!
しっかりご両親に孝行してね!(^^)

今年もお出での、ウーパーに愛情注ぐお客さん。
年に一度の贅沢と、アカヒレ・ゴールデンアカヒレ・ネオンテトラとレッドチェリーシュリンプが餌に!(^▽^;)何かが間違っている気が・・・。

でもやっぱり今のところゆったり気味ですね~。

お子さんが笑って怒られて泣いてお父さんにごめんなさいしてまた笑うのに付き合えるくらい、ゆったり。
去年卵から取ったカブトムシの幼虫をほら~と見せると、「触る~」と意外にも平気。
なでなでもしていました。(^^)

カブト幼虫とお子さん
画像掲載許可ありがとうございます。
いい表情してますよね~。(^^)

そのあと、昆虫マットをわしわしと。
お父さんの「お前にとっちゃ、砂遊びやね」に、納得でした。(^^)

バス通りの交通は問題ないようですが、雪降る日です。
ご来店お待ちしておりますけれど、お気をつけて。

関連記事

【2015/01/02 13:39】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック