福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

明日11時から初売りで~っす。
当然年に1度。
ということで気合を入れて。

2日~7日まで、セールします。
在庫切れの場合はご容赦を。

生体3000円以上お買い上げの方、水草半額!!
緑なす水槽にするなら、今がチャンス!
正月から水中盆栽を厭わない方求む!

ポイントは3倍

オリジナルフード20%OFF
たぶん初めてです。
フィッシュギャラリー仕様で特別にハイスペック&原価が高いため、安売りはしたことなかったと思います。
当然のようにオリジナルというか、オーダーメイドです。
成分的に店長の納得の品で、自信を持っておすすめする良い餌でっす。

流木大放出!
流木

店やメンテナンス先などで使用していたものです。
とは言っても流木はアクの塊ですので、色は多少でるかもしれません。
60cm水槽に程よいサイズがメインです。

流木1

在庫限り、600円均一!!
アク抜きなのが嬉しいところ!
大きめ流木も特価します。

リングろ剤
新品ではありませんが、長いこと(1年くらい)新水にさらしガンガン水換えしてリセットしています。
詰め放題は危険だと去年思い知りました。('ー') フフ
ということで、今度は掴み取り!

レギュレーションはどの辺りなのか試して見ました。
7リットルで6キログラム。

リング

掴んで全部取り出してみます。

リング1

いっか~い、にか~い、さんか~い・・・おや?

むっちゃ握力がいる!
半分くらいでグワシッと掴むのを諦めました~。
掴み取り改め、ろ材掬いへと変更しよう・・・。

リング2

6キロ分を40回で取り出しました。

ということは・・・、ひと掬い50円で!
何回でも力尽きるまでどうぞ!!!

挑戦なさる方がどれくらいいるのかわかりませんので、袋入りもご用意しときます。
6キロ2400円です。
落ち着いて考えれば、こちらの方が賢いのは間違いないです。
大型水槽の方がいらっしゃると一発で終わりかねませんので、お一人様最大4袋24キロぶんまでとさせていただきます。
リングだけでなく、金平糖型もあります。

リング3

掬い終わった後、血は出てるは爪はガジガジなってるは疲れるは。(T△T)元旦カラ
軍手を用意しておきます。
勇者、お待ちしてま~す。

他にも中古水槽や特価器具などもご用意してます。

エアチューブ

ビニールエアチューブひと巻き2m 30円などなど。

ご来店お待ちしてま~す。
関連記事

【2015/01/01 20:48】 | セール情報(生体)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック