福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

あけましておめでとうございます!
福岡も雪で年が明けましたね(゚Д゚;)サブッ!

さて今年は何回領収に平成26年と書き損じるのか!? 
しばらく、間違えますよね♪(≧ω≦)b ノーミスハ、アリエナイ!

今年は羊年ということで、ラムズホーンの登場です。
このために入荷しました!(≧∇≦)b 出番だ!

ピンクラムズ

マトンズホーン、シープズホーンでも良さそうなものですけれど、ラムズホーンの語呂が断然納まり良いですね。(^^)
ラムは生後1年以内の羊肉のことだそうです。
小さな貝だから、うずうずまきまきが幼い羊の角みたいということかも?

明日から初売りセールいたします!
今年もフィッシュギャラリーをよろしくお願いいたします。<(_ _)>
昨晩、書いてる途中でこの記事暴発しました。ΣΣ( ̄◇ ̄;) な!?

誰も気づいてないよねっと即座に一旦消しました!\(;゚∇゚)/セーフ?セーフ?

新年早々、出だし好調!! o(TヘTo)モゥ!
関連記事


追記を閉じる▲
昨晩、書いてる途中でこの記事暴発しました。ΣΣ( ̄◇ ̄;) な!?

誰も気づいてないよねっと即座に一旦消しました!\(;゚∇゚)/セーフ?セーフ?

新年早々、出だし好調!! o(TヘTo)モゥ!
関連記事

【2015/01/01 11:01】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |

謹賀新年
武末
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^-^ゞ

ラミレジィ(ラム)で来ると踏んでましたが、ラムズホーンでしたか(^^;ハズレタ

あっ!
今朝、ニューイヤーベイビー産まれました(^^)/

勿論、アイガンマナイd=(^o^)=b

近々お伺いします(^-^ゞ



店長
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

ニューイヤーベビーおめでとうございます!
新年早々、お目出度いやらお忙しいやらですね♪

ラムズホーンはそう言っていただけると、
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oヤタヤタ

初っ端から嬉しいコメントありがとうございま~す!
(>▽<)b ヨッシャ!今年モガンバ!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^-^ゞ

ラミレジィ(ラム)で来ると踏んでましたが、ラムズホーンでしたか(^^;ハズレタ

あっ!
今朝、ニューイヤーベイビー産まれました(^^)/

勿論、アイガンマナイd=(^o^)=b

近々お伺いします(^-^ゞ
2015/01/01(Thu) 11:15 | URL  | 武末 #-[ 編集]
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

ニューイヤーベビーおめでとうございます!
新年早々、お目出度いやらお忙しいやらですね♪

ラムズホーンはそう言っていただけると、
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oヤタヤタ

初っ端から嬉しいコメントありがとうございま~す!
(>▽<)b ヨッシャ!今年モガンバ!


2015/01/01(Thu) 12:46 | URL  | 店長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック