福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

今年も1年お世話になりました~♪

しめなわ1
しめなわ

注連飾りも熱帯魚屋さんらしく(?)エアチューブで。(^^)

一応、本日までが営業日。
でも明日、餌金や熱帯魚の入荷を予定してます。
明日も夕方くらいまでは確実に店やってますね、これは。
何故か年2日の休業日にも、毎年売り上げがあります。( ̄∇ ̄)年中無休・・・?

とは言え、区切りです。
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたしま~す!(^▽^)
関連記事

【2014/12/30 20:00】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |


武末
今年も大変お世話になりました(^-^ゞ
いつも長々お邪魔してしまいます(^^;
来年も長々お邪魔致します(^^)/
ブログネタになるような出来事がイッパイあるよう頑張ります(^-^ゞ


店長
こちらこそ、お世話になりました!(^-^ゞ
いつもお力添えいただきありがとうございます。(^^;
来年もお力添えお願いします!∑d(≧▽≦*)

ブログネタ、期待してます!
楽しいアクアライフのためにお店も頑張りま~す♪


有吉
今年も色々と癒させて頂きました
<(_ _)>アリガトウゴザイマス
少しでもお役になれる様 常に体調を万全にしておきます
(^o^)b
ブログネタ製造機 今年以上に笑いを狙っていきます
(V)o¥o(V)カラダハリマス

パワキャラ2号の一番の癒しの場所として 来年もお邪魔させて頂きます
(*^_^*)



店長
来年もよろしくお願いいたします。(^^)

そんなに体張ってもらうに能う癒しには、かなり頑張らなきゃですね~。

とりあえずにょろにょろを。
今年最後の入荷にはスパイニールをご用意しました!(無事に届けば)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年も大変お世話になりました(^-^ゞ
いつも長々お邪魔してしまいます(^^;
来年も長々お邪魔致します(^^)/
ブログネタになるような出来事がイッパイあるよう頑張ります(^-^ゞ
2014/12/30(Tue) 20:21 | URL  | 武末 #-[ 編集]
こちらこそ、お世話になりました!(^-^ゞ
いつもお力添えいただきありがとうございます。(^^;
来年もお力添えお願いします!∑d(≧▽≦*)

ブログネタ、期待してます!
楽しいアクアライフのためにお店も頑張りま~す♪
2014/12/30(Tue) 20:47 | URL  | 店長 #-[ 編集]
今年も色々と癒させて頂きました
<(_ _)>アリガトウゴザイマス
少しでもお役になれる様 常に体調を万全にしておきます
(^o^)b
ブログネタ製造機 今年以上に笑いを狙っていきます
(V)o¥o(V)カラダハリマス

パワキャラ2号の一番の癒しの場所として 来年もお邪魔させて頂きます
(*^_^*)
2014/12/30(Tue) 23:44 | URL  | 有吉 #-[ 編集]
来年もよろしくお願いいたします。(^^)

そんなに体張ってもらうに能う癒しには、かなり頑張らなきゃですね~。

とりあえずにょろにょろを。
今年最後の入荷にはスパイニールをご用意しました!(無事に届けば)
2014/12/31(Wed) 00:55 | URL  | 店長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック