福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

60cm水槽でも生涯飼育可能な肉食魚です。
大きくなっても20cm程の、遊泳するナマズです。

バトラクスキャット
バトラクスキャット1
バトラクスキャット2
バトラクスキャット3

普段は流木のところでぼーっとしているのに、写真撮ろうとするとふにゃふにゃ泳ぎ続けます。
ず~っと。
今こそじっとしてて!ヾ( ̄o ̄;)キミタチ・・・

基本夜が本番で、暗くなると元気になる魚です。
かなりトロくさいところがあるバトラクスですが、他魚との混泳には注意しましょう。
口で捕まえることができれば、かなり大きめの魚でも食べちゃうことがあります。
ほぼ同じ体長のポリプを丸呑みしたことがあります。(゚◇゚)ヤリヤガッタ!
ドンくさいので大丈夫だろうと思っていたのですが・・・。(T-T)ヤハリ、ナマズカ・・・

喧嘩するような魚ではありませんが、大きな口に注意です。
子赤食べてます。
前回記事へ
15000円です。
関連記事

【2014/12/28 21:03】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック