福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

大きくなっても10数cmほどの、小型ナマズです。

レモラ2

店では、水槽の向こうの角で壁向いて、じっとしている暗いコです。(^▽^;)
この手の小型ナマズ全般、習性として物陰が好きな感じです。
本来レモラは数匹で飼育するといっしょに床を這うように泳いだりするのですが、都合上1匹だけの入荷でした。(〃 ̄ω ̄)残念
引き篭もり体質が如実に出ている感じです。
次の機会には、仲間を用意してやらねば。(^^)

ほれ顔出しなと網で手前に来てもらいました。

レモラ1
レモラ

胸ビレが長めで力強く、トーキングキャットみたいに鳴きそうです。
水から上げてみましたが、鳴きませんでした。(・◇・ )アレ~?

わりと混泳しやすいのですが、口に入るような小さめの魚はOUTです。

1500円です。
関連記事

【2014/12/28 16:27】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック