福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

あんこ入りとプレーン(?)で、つきたてです。

もち

うまいうまいとその場でいただきましたが、こちらは食べるだけ人なのでお気楽です。
お話伺うと、なんと3斗ぶんのもちをお作りになったそうで「体痛い」のも納得です!
年に一度の出番の石臼出しての一大イベントですね。
機械もお使いになるそうですが、3斗ぶんの準備や餅を丸めるのもおおごとでしょう。
ありがとうございま~す。ヾ(=^▽^=)ノ

しかし、もうお餅か・・・。
餅見て真っ先に思ったのが、「ヤバイ!」。Σ(゚口゚; モウ、ソンナ時期!?
なぜ毎年毎年、年の瀬がいっぱいいっぱいなのか。
あまり進歩がないなぁと思います。(^^)
関連記事

【2014/12/26 20:16】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック