福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

一応形になった店内なのですが・・・。

店内

見慣れた自分からすると、店内がやけに明るいです。(*゚・゚)ンッ?
「どうよ?」と店長。
「明るいっす!」とスタッフ。
「作業が面倒だから」と蓋やカバーがないのは、もとからフィッシュギャラリー仕様です。

ライトの数が増えました。
実は今まで、横置きの60水槽4本に対し40W1本という無茶してました。f(´-`;) エ、エコロジー・・・?
中央棚の一番下は、そのままになってます。
以前は光が後ろから魚に当たるので、色がくすんで見えていました~。
お店として駄目だろうかと、おぼろげながらに気づいた店長です。
仮のつもりだったのに、いつのまにやら常態に。(・◇・;)ソウイエバ・・・
今は水槽2本に1本。
これからは、綺麗に(というより当たり前に?)見えるようになりました。

「魅せる」ことにあんまり無頓着なのも考えものですね。
せめてライトに傘でも作ろうかと思案中です。(-ω-;)
関連記事

【2014/12/22 20:13】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック