福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

小型ナマズのドワーフバンブルビーキャット。
それでも8cmくらいにはなりますので、ミクロラスボラなど特に小型の魚との混泳は避けるべきです。
プラティあたりの魚だと、混泳オッケーです。

ドワーフバンブルビーキャット

結構可愛い魚だと思いますが、矢印部分に注目です。

ドワーフバンブルビーキャット1
ドワーフバンブルビーキャット2

それは、狭くない!?Σ(゚口゚;
何もそこまでオシクラマンジュウしなくても・・・。

ドワーフバンブルビーキャット

揃って尻尾出してます。
向こうの角にあぶれたコがいますが、入れるものならきっと入っていることでしょう。

まだ20匹くらいは居るハズなのですが、隠れキャラなので居ないように見えます。
ほぼ間違いなくお宅の水槽でもそうなるでしょう。
見えなくても良い!
そんなバンブルビードワーフキャットが好きだぁ!
というちょっと趣味に走っている方、お待ちいたしております。

1匹 540円です。
前回記事へ
関連記事

【2014/12/20 20:53】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック