福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

大きな水槽を移動しました。
スタッフが水抜いて~、魚抜いて~、

3m水抜き

パワキャラ1号さん2号さんがふんぬっと水槽台ごと持ち上げて~、店長がハイっと台車を差し込んで~、ゴロゴロ移動。
ちなみに、水槽空にしても軽く300㎏オーバーあります。
↓水槽跡地と300㎏を持ち上げる肩。(^^)

3m撤去

濾過槽を差し込んで、再びパワーズさん達に水槽持ち上げてもらって、店長がハイっと台車を抜いて、水槽を下ろして頂きました。

3m魚入れ

水と魚戻して、移動終了。

店長、ハイっと、ラクチンしてました♪ε=( ̄。 ̄;A イイ仕事シマシタ・・・
パワーズのお二方、人間ジャッキありがとうございました!
ナイスジャッキ!(゚∇^d) グッ!!
何故か手馴れてしまったお二人のおかげさまで、すんなり移動することができました。(-"-;A毎度毎度アリガトウゴザイマス

でも、ぐっと力を入れたところでツボにぐっさり金具が入ったり、タライならぬ電源タップが頭頂に落ちてきたり、いつものように、ナニかありましたね。Σ\( ̄◇ ̄;)ナンデヤネン!
スタッフも可哀想に裸足で頑張っていましたし。
ありがとうございました!(^^)

今はカウンター前が広々してますけれど、びっちり水槽で埋まる予定です。(^^)
関連記事

【2014/12/17 18:46】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |

お疲れ様でした
パワキャラ1号
少しのお手伝いでしたが楽しいハプニングもありあっという間の時間でした(^^)

またお手伝いがあれば遠慮なくどーぞ(^-^ゞ

猫の手ぐらいにはなるかと思います 笑


店長
お疲れ様でした!ヾ(≧へ≦)〃アリガトーデス!

またもや寒い中、文字通り力いっぱいお手伝いいただき、ありがとうございました!

さすがにアレは、店の者だけでは無理でした!
何故か笑いありの、良い作業でした。

惜しむらくは、スタッフが水槽の中で転ばなかったことでしたねぇ~。(*´∇`*)

*捨て身のブログネタを!、とカメラ構えてやんやとリクエストしてました。
ロクなことしてません。(≧∇≦)b イェー!



パワキャラ2号
楽しくお手伝いさせて頂きました
(^◇^)

ナイスハプニングで 笑いも取れ 期待を裏切る事なく無事(?)移動でき 安心しております
(^o^)丿

<(`^´)>1号は 暫く爆笑しておりました


いつでも 声を掛けて下さい
(^.^)/~~~

猫の肉球くらいにはなるかと思います
(V)o¥o(V)


店長
特定の方がよく笑いを取るのは不思議ですねぇ。
確率無視してる気すらします。
と、ご本人に向かって言うのもなんですけれど。
丈夫なお体で良かったです。(^▽^;)

次も期待してます!(≧∇≦)b ナニヲ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
少しのお手伝いでしたが楽しいハプニングもありあっという間の時間でした(^^)

またお手伝いがあれば遠慮なくどーぞ(^-^ゞ

猫の手ぐらいにはなるかと思います 笑
2014/12/17(Wed) 22:39 | URL  | パワキャラ1号 #-[ 編集]
お疲れ様でした!ヾ(≧へ≦)〃アリガトーデス!

またもや寒い中、文字通り力いっぱいお手伝いいただき、ありがとうございました!

さすがにアレは、店の者だけでは無理でした!
何故か笑いありの、良い作業でした。

惜しむらくは、スタッフが水槽の中で転ばなかったことでしたねぇ~。(*´∇`*)

*捨て身のブログネタを!、とカメラ構えてやんやとリクエストしてました。
ロクなことしてません。(≧∇≦)b イェー!
2014/12/17(Wed) 23:14 | URL  | 店長 #-[ 編集]
楽しくお手伝いさせて頂きました
(^◇^)

ナイスハプニングで 笑いも取れ 期待を裏切る事なく無事(?)移動でき 安心しております
(^o^)丿

<(`^´)>1号は 暫く爆笑しておりました


いつでも 声を掛けて下さい
(^.^)/~~~

猫の肉球くらいにはなるかと思います
(V)o¥o(V)
2014/12/17(Wed) 23:20 | URL  | パワキャラ2号 #-[ 編集]
特定の方がよく笑いを取るのは不思議ですねぇ。
確率無視してる気すらします。
と、ご本人に向かって言うのもなんですけれど。
丈夫なお体で良かったです。(^▽^;)

次も期待してます!(≧∇≦)b ナニヲ?
2014/12/18(Thu) 19:54 | URL  | 店長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック