福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

コチュイ改め、ハブロススです。
コチュイではありませんでした・・・。(;´ρ`) あぁ

ハブロスス

なんだか混じっているみたいで、落ち着かせてから見てみようと思っていたら、数が減っています。
「・・・あれ?売れた?」
「はい。」と、スタッフ。
狙ったように、気になっていた個体がいません。
まだ入荷時の名前のまま、販売してしまっていました。

幸い連絡がつく方でしたので、電話してみました。
「すみません、あれハブロススです。えへ♪」 r( ̄_ ̄;)スミマセ~ン
「あの透明っぽいの可愛いですよ~」
狙って抜かれていました! ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
さすがに、もしお客さんのタイムカードがあったならば、異様に埋まるほどのご来店の常連さん!
コチュイのつもりで買ったいただいて申し訳ないな~と思って電話したのに、してやられた感バリバリです。Σ(゚口゚; お見事なり!

と言うことで、ハブロススです。
ホントにコチュイだったら大当たりだったのですけれど。(^^)

380円です。
関連記事

【2014/12/14 17:27】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |


パワキャラ2号
落ち着かせる前に getしちゃいました
<(_ _)>カワイカッタモノデ

90水槽にて 元気に 泳ぎ回っています
(^O^)

近々 またタイムカードを埋めに 伺います
<m(__)m>


店長
こちらこそ、不手際ですみませんでした。
さっさと名前書き換えておけば良かったことでした。<(_ _)>スミマセン

新しい入荷先だったので、用心を重ねていたところです。
全体に問題ないようですので、ご安心ください。

お待ちしてます。
淡水カレイも、いい子でお待ちしてますよ♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
落ち着かせる前に getしちゃいました
<(_ _)>カワイカッタモノデ

90水槽にて 元気に 泳ぎ回っています
(^O^)

近々 またタイムカードを埋めに 伺います
<m(__)m>
2014/12/14(Sun) 23:18 | URL  | パワキャラ2号 #-[ 編集]
こちらこそ、不手際ですみませんでした。
さっさと名前書き換えておけば良かったことでした。<(_ _)>スミマセン

新しい入荷先だったので、用心を重ねていたところです。
全体に問題ないようですので、ご安心ください。

お待ちしてます。
淡水カレイも、いい子でお待ちしてますよ♪
2014/12/15(Mon) 12:47 | URL  | 店長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック