福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

まだ10cmにも満たない大きさの、シルバーアロワナ。

シルバー
シルバー1

冷凍アカムシあげると、お腹パンパンになるまで食べます。
メダカも捕食しているのですが、メダカだけではここまでのお腹にはなりません。
この腹ではメダカは追わないし、追っても逃げられますね~。(^▽^;)
メダカに逃げられてプリプリしてるところに、動かないアカムシがきて「うりゃぁ!」と強気でバクバクいった挙句の満腹です。(^^)
一緒に写っている白コリ君は、落ちたアカムシ処理班です。

「お腹いっぱい食べる」を繰り返して、絶賛成長中。
大型になる魚は、餌で育てる魚です。
・・・あまりにも当たり前なので、逆に変なこと言っている気もしますけれど。(‥ )ン?
食べたもので、体を作っていきます。
せめて成長期には、しっかり食べさせてあげましょう。
健康は食事から。(*´∇`*)

店では1日2回くらいは、腹パンにしています。
できるときにはもっと。
で、ちょっと意地悪してあげない日をつくると、次の日にはもっと詰め込もうとします。
毎週のように身が付き、大きくなっていきます。(^^)

3400円です。
関連記事

【2014/12/05 21:09】 | 魚のご紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック