福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

ふと気づけば、年末が近いではないですか!
溜まってしまった仕事量に、呆然とします。( ̄_ ̄ i)わお
ここしばらく店の営業時間外に動くことが多く、店長的には忙しい数ヶ月でした。

明日から12月かぁ・・・。
ズ~ンと沈むような、わけわからないダメージを感じまっす!
せめて年内に3m水槽を移動して、60cm水槽を増やすというか元の数に戻したいですね~。

水槽

去年もこの時期に、似たようなことやっていた気がします。
こんなことしてました
安定のドタバタ感に、よっしゃ!と喜ぶ自分がいます。(^▽^;)コレガダメ?
店が変に落ち着くよりもいっかと思います。
魚が落ち着かないのであれば困ったものですが、変化ある方が楽しいですよね。

さて、来月も頑張って行きましょう!
段取り始めていますので、お楽しみに♪
関連記事

【2014/11/30 20:29】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |


パワキャラ1号2号
いつでもどうぞ~(^^)d


店長
 !!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやいや、すみません!ハァ、なんだかそのコメント、ツボにきましたよ~♪

そう言えば、そうでしたねっ!

またよろしくお願いいたしまっす!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつでもどうぞ~(^^)d
2014/12/01(Mon) 12:58 | URL  | パワキャラ1号2号 #-[ 編集]
 !!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやいや、すみません!ハァ、なんだかそのコメント、ツボにきましたよ~♪

そう言えば、そうでしたねっ!

またよろしくお願いいたしまっす!
2014/12/01(Mon) 14:09 | URL  | 店長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック