福岡県の桂川町にある熱帯魚店「フィッシュギャラリー」の入荷情報及び、ブリード情報をご紹介しています。
にほんブログ村観賞魚ブログへ 人気ブログランキングへ
↑応援クリックしていただけると、各ランキングサイトでこのブログが評価されます。
応援していただけると、店長が喜びます!(≧∇≦)b
それだけなのですが、できましたらよろしくお願いします(^^)
ネオンテトラ 常時 10匹 250円  オトシンクルス 常時 5匹 900円 ミナミヌマエビ 常時10匹 200円 その他はご来店にて、お楽しみください。

熱帯魚屋さんらしく、店の壁に「熱帯魚」の文字を掲げてみました。(≧∇≦)b イエー!

熱帯魚

10年くらいやっているにもかかわらず、知らないとまだ何屋さんかいまひとつわからない店のような・・・?
店閉めているときは、「熱帯魚」の文字がシャッターで隠れてました。

店長的にはそれっぽくなった気がしてご満悦なのですが、お手製です。

熱帯魚2
熱帯魚1

ちょこ~っと外観が熱帯魚屋さんらしくなったフィッシュギャラリー、これからもよろしくお願いいたしま~す!ヾ(=^▽^=)ノ
関連記事

【2014/11/24 14:33】 | 店長さんの雑記帳
トラックバック(0) |


武末
味わいと温かみあるいい感じですね(^^)d




-
どうもです!∑d(≧▽≦*)

「曲がってる?」と思わないでもないですけれど(^^)
主にスタッフが頑張りました!

とりあえず、「何の店かと思ってた」回避目的です。
難しい場所にあるわけではないのですけれど、気づきにくい店舗ですもんね。

思ったよりちゃんとして見えるので「フィッシュギャラリー」も作っちまおうかと調子に乗っております。( ̄∇ ̄)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
味わいと温かみあるいい感じですね(^^)d

2014/11/24(Mon) 17:01 | URL  | 武末 #-[ 編集]
どうもです!∑d(≧▽≦*)

「曲がってる?」と思わないでもないですけれど(^^)
主にスタッフが頑張りました!

とりあえず、「何の店かと思ってた」回避目的です。
難しい場所にあるわけではないのですけれど、気づきにくい店舗ですもんね。

思ったよりちゃんとして見えるので「フィッシュギャラリー」も作っちまおうかと調子に乗っております。( ̄∇ ̄)
2014/11/25(Tue) 13:53 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック